知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

夕飯悩む

こんな晴れてて過ごしやすい日は何かしたいけど、何をしたらいいのか悩みます。洗濯物が大量だったから朝から二回回しました。布団を干したいのにシーツを干しちゃったから干せなくなっちゃいました。掃除機も今日は完璧です。でも、秋花粉なのかハウスダストなのか鼻がムズムズでクシャミが出ます。そのまま夕飯のしたくをしちゃおうかなって思ったけど、煮物を作ったらあと何がぃぃのか悩み中。毎日夕飯を考えて作るのって本当に大変ですねぇ。よく思うのが献立か給食みたいにメニューが欲しいです。給食を見ながら夕飯も考えやすのになぁー。これを自分の親が毎日やってたと思うとすご過ぎです。