知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

結婚式をした感想

先日、親戚中心の小さい結婚式をしてきました。旦那は再婚なので当初結婚式はしない方向でしたが、私は初婚なので小さくでも結婚式をしようという話になり半年前から準備をしてきました。準備と言ってもプランナーさんがほとんど手配してくれたので自分でやる事は少なかったのですが、思っていたより盛大で思い出に残る結婚式になりました。初めて結婚式をした感想ですが、いつもは呼ばれる側で感動したり美味しいお酒を飲んで楽しんでいましたが、実際結婚式をしてみると主役と介添人はものすごく忙しくあっと言う間に終わってしまいました。もっとゆっくりできると思っていたのに残念でしたが、来てくれた両方の親族からは「いい式だったよ」とたくさんの人に言って貰えたのでやってよかったです。