知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のベランダで寝る野良猫

我が家に捨て猫の野良猫が今、ベランダにいます。このマンション動物禁止なので飼えませんが子猫の時に、ダンボール箱に入れて捨てられてた頃から知っている猫で近くの人は皆、可愛がっている様子です。我が家は1階なので勝手にベランダに入って来て寝てる…

何で何で攻撃

最近四歳になったばかりの娘の何で何で攻撃が止まりません。口を開けば「何で」。悩んで色んな人に相談してみるけど、所詮は他人事。「何で何でっていっぱい聞いてくる子は、頭良くなるらしいよ。」一番返ってくる答え。それを聞いた当初は娘から「何で」っ…

知り合うきっかけが多い芸能人

一般的な人はバツイチになったからと言ってすぐに人と知り合う機会がないと思います。もしも知り合ったとしても再婚までに行くのは、むつかしいと思います。一般人はバツイチになったらどうして別れたのだろう何故バツイチなのだろうと偏見の方が先に来るか…

今日も0円生活

さて今日もお金を遣わない0円生活する予定です。始めた頃は自動販売機でジュースを買いたい衝動に、すぐになってしまいましたが今は全然ジュースを買いたくなる衝動がなくなりました。あまり暑くも無くなったせいもあるかもしれませんが、全然我慢しているわ…