知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

我が家のベランダで寝る野良猫

我が家に捨て猫の野良猫が今、ベランダにいます。このマンション動物禁止なので飼えませんが子猫の時に、ダンボール箱に入れて捨てられてた頃から知っている猫で近くの人は皆、可愛がっている様子です。我が家は1階なので勝手にベランダに入って来て寝てるのです。毎日、2時や3時頃の夜中にやって来ます。来たらすぐに寝て、朝になると居なくなる猫なのですが、ベランダで寝るだけなのに、来たら小さい声でにゃんにゃんと呼ぶ様になったので夜中に必ず起こされます。「おやすみ」って言うて可愛がって欲しいのか、それとも人間なら ほっつき歩いていたけど帰って来たよ〜と言ってるのか解りません。でもペットを飼ってる様な 一緒に暮らしてる感じがして少し楽しい毎日です。