知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

美しい音

私の周りには、ミュージシャンがとっても多いです。プロとして活躍している人から、普通に趣味として楽しんでいる人まで、沢山居ます。その中でも、私が特に仲良くしてもらっているのが、ある美人ピアニストさん。彼女の書く曲は、私の心の琴線にとても触れるのです。静かでいて、暖かい。動いていない感じなんだけれど、中にふつふつとした情熱を感じるような曲…。いつも彼女の曲を聴くと、とても癒されます。でも、癒されるだけではなく、何か「五感を刺激される」感じが非常にするので、無性に何かを作り出したくなってきます。仕事をする時なんかに聴くと、とても仕事が捗ります。素晴らしい才能だなあ。