知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯悩む

こんな晴れてて過ごしやすい日は何かしたいけど、何をしたらいいのか悩みます。洗濯物が大量だったから朝から二回回しました。布団を干したいのにシーツを干しちゃったから干せなくなっちゃいました。掃除機も今日は完璧です。でも、秋花粉なのかハウスダス…

花園フォレストでケーキバイキング

埼玉県の関越自動車道、花園インターを降りて少し走ったところにある、花園フォレスト。焼き菓子や洋菓子、パン屋さん、アイスクリーム、食べ放題レストランなどが入る、まさに食のパラダイス。仕事のストレスが溜まっていたので、気分転換に甘いものでも食…

人生楽しいです

今年の夏に人生で初めて彼氏ができ、先日人生で初めての彼氏との一ヶ月記念日を迎えました。もうそれだけで楽しいと思えるわたしは幸せかもしれません。これからもたくさんの?初めて?が待っていると思うと顔がにやけてきます。ずっと周りにも彼氏が欲しいと…

美しい音

私の周りには、ミュージシャンがとっても多いです。プロとして活躍している人から、普通に趣味として楽しんでいる人まで、沢山居ます。その中でも、私が特に仲良くしてもらっているのが、ある美人ピアニストさん。彼女の書く曲は、私の心の琴線にとても触れ…