知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

人生楽しいです

今年の夏に人生で初めて彼氏ができ、先日人生で初めての彼氏との一ヶ月記念日を迎えました。もうそれだけで楽しいと思えるわたしは幸せかもしれません。これからもたくさんの?初めて?が待っていると思うと顔がにやけてきます。ずっと周りにも彼氏が欲しいと呟いてきました。それがようやく叶い周りの方たちも祝福してくれて、こんなに楽しい瞬間があるんだと実感致しました。柄にもなく一ヶ月記念日の時には、メッセージカードを隠しプチサプライズを決行致しました。彼氏にとっては初めての彼女ではないですが、今が一番楽しいと言ってくれるのがなによりも嬉しいです。