知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯槽クリーナー♪

ジメジメとした日が続き、洗濯物がやむを得ず部屋の中に干すことも多くなってきました。少し前から洗濯機から洗濯物を取り出すときに何となく嫌な臭いがしている気がして、洗濯槽クリーナーを購入してきました。水はもったいないがいたしかたない…高水位まで…

給料日

今日は旦那の給料日です。旦那は日当の仕事をしているため、今月はゴールデンウイークがあって、病院などもあったため休みが多くありました。そのためきっと少ないだろうな…と不安に思っています。今までは2人の収入がありましたが今は旦那だけの収入で生活…

つわりと便秘で辛い妊娠中

私は今、初めての妊娠中です。 今週で9週目になるのですが、一昨日ぐらいから本格的なつわりの症状が出てきました。 それまでは食事の量が少し少なくなった程度で3食食べれていたのですが、最近は朝食以外は正直お腹が空いてません。 あわせてお通じの状態…

田植え

5月25日に毎年恒例の田植えがある。晴れて暑くなければ最高なんだが、毎年日焼けで悩まされる。自由参加。毎年息子は楽しみにしているが、お昼ご飯のバーベキュー準備をする母親が忙しい。子供は田植えベテラン。毎年手植えで植えているがお父さん方の協…