知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

給料日

今日は旦那の給料日です。旦那は日当の仕事をしているため、今月はゴールデンウイークがあって、病院などもあったため休みが多くありました。そのためきっと少ないだろうな…と不安に思っています。今までは2人の収入がありましたが今は旦那だけの収入で生活なので、結構厳しいのが現状です。貯金もしたいので極力無駄遣いをしないようにと考えています。ですが旦那はほしいものは手に入れないと我慢できない人で、食べ物も好きなものしか基本的に食べません。贅沢病とゆうか…かなり困っています。現実を受け止めてもらって生活を改めてもらおうと思います。