知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

洗濯槽クリーナー♪

ジメジメとした日が続き、洗濯物がやむを得ず部屋の中に干すことも多くなってきました。少し前から洗濯機から洗濯物を取り出すときに何となく嫌な臭いがしている気がして、洗濯槽クリーナーを購入してきました。水はもったいないがいたしかたない…高水位まで水を溜めて粉を入れ、標準で回しました。終わってから中を覗くと、細かい汚れのかけらみたいなものが残っていました。裏側に潜んでいるんですね、汚れたち…どうしても、濡れている状態の事が多いからカビも繁殖するでしょうし…そこで洗濯しても意味ってないですよね、きっと(^-^;汚れを洗い流して、少しすっきりです♪