知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

餃子を皮から作った感想

わたしは海外に住んでいます。なので日本の食材は入りにくくあってもとにかく高いので買うのに戸惑う事が多々あります。ある日餃子がとても食べたくなり買ってしまおうかと迷いましたが日本に住んでいた時は良く作っていた事を思い出しました。手作り餃子は家庭の味が出て美味しい!そこで作る事に決心しました。が、餃子の皮がまた高い事…そこで思いついたのが皮から作れないか。すぐにネットで検索しました。びっくりしたことにとても簡単に作れる事。帰って早速作り始めもした。材料も小麦粉にお水だけです。作るのも簡単だし皮も包みやすく市販のと変わりませんでした。というより水を使わず皮と皮がくっつくので作りやすかったどす。味も最高でした。何事も試してみる事ですね!