知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

ヒップホップ

最近、ダイエット用のダンスをYouTubeて見ながら踊るのが楽しい私です。今回は、10分間のダンスを発見しました。ヒップホップ系なのかな?と思うんですが、それほどハードじゃなくてやりやすかったです。さすがに10分動くと汗だく…辛くはなかったので続けるには良さそうな感じでした♪すこーしばかり、リズム感のない私にとっては難しいところもありましたが(笑)普段動かさない腕を使うので結構疲れます。最後の方には、きちんとストレッチの仕方もやってくれてたので参考になりました♪毎日見ながらやろうかな…(*´ω`*)頑張ってみたいと思います。