知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

ファイル

私が良く使うファイルが今日何故だか、リビングから寝室に移動してました。笑旦那に聞いたら知らないというので、念の為子供たちに聞いても知らないそうなので、どうでもいいや!と思い考えなないようにしてたのですがやっぱり、気になります!笑結局、誰が何の為に私のファイルをいじったのか…何故こんなに、気になるかというとそこには、私の秘密があるからです。秘密といっても別に、秘密にする内容じゃないので書いてしまいますが、将来の計画を練った内容の紙が1枚入ってるだけ…笑ですが、恥ずかしいので、見られたくないんです。明日、もう一度、旦那に確認してみます。笑