知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

念願の冷蔵庫

この間、念願だった新しい冷蔵庫を買いました。以前の冷蔵庫は製氷機能が壊れた上に、主人と二人の時に購入したものだったので、家族が四人になった今では小さくて困っていました。ということで今回はかなり大きめのものを買いました。ただ大きすぎて家のドアを通らず、クレーンで庭から入れるという一大事になってしまいましたが。でもさすがに大きめを買っただけあって、たくさん入ります。まとめ買いが好きな私にとっては本当にありがたいです。大型家電だけあってさすがにお金はかかりましたが、主人が電気屋さんといっぱい交渉してくれて定価よりはかなり安く買うことができたので良かったです。