知らず知らずに美容無視のメソッド

気付いたら自己流になっちゃってたりします

久しぶりのデート

久々にデートしてきました。お昼に行ってとりあえずマクド食べよう思ったらめっちゃ子供ずれがいました!!?(´□`) まあGWなのでしょうがないか。その後は、カフェ行ってまったりー(^O^)そんでから本買ってからニトリへ行ってきました。家具見るの楽しい〜w早く引っ越したいです。コーヒーミルとかキャニスター買って、コーヒー豆も買って、大満足でした。家に帰って、久々にカレー作って食べました。 美味しいとの高評価(^-^)めっちゃ作ったから3日はもつかな?それから買ったコーヒーミルでコーヒーを挽いていただきました。 やっぱり、インスタントとは全然違っておいしーい!コーヒーはブラックに限ります。また明日も仕事頑張りましょう!